[Movie] 今、会いにゆきます... 지금 만나러 갑니다.



今、会いにゆきます



今日の'ソウル劇場'で彼女と見ました.

面白かったです~^^

日本の特有の'暖かい,美しい映画'と言いましょうか...

美しい映像,純粋ながらも悲しい愛...

とても映画的そうな設定は少し無理だったと思うが,
感動的だったのでPASS.






Ending Creditが上がる時, Orange Rangeの花...
微妙に似合いますね^^

雨あがり、虹かかり~
君に出会えたのは、それは運命





P.s)まだ見られなかったが...ハナとアリス見たい..
入隊の前にみたい.

P.s 2)ゆうじの先生の声とFashion..!
劇場の皆笑ってしまいました;;

[PR]
by seefall | 2005-04-02 03:34 | Music, Movie, Drama
<< 入隊記念(?)オフ会 Any Motion(PV) ... >>