<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
KITTYカップラーメン?




インターネットで見たが....

本当にありますか?これ...

不思議だ......



下はBonus desu.

KITTYお弁当. ^^;


きれいです~食べること惜しい..


[PR]
by seefall | 2005-01-29 19:14 | 日本
バイト スタート
c0011078_2216278.jpg


こんばんわ
今日から私はバイト(?)を始めました.
(バイトが当たるか?)

Karam Nano Techという会社(工場)です.

する事は... 単純な労動.....です.

久しぶりに仕事をしたからなのかな
面白くて, 楽しくて, 食事もおいしかったです ^^;;

しかし.... 今日は 12時間働いたし,
明日からは朝 8:30から
夜 12時 or 2時まで働くと言いますね.

大変だ......................ㅡㅜ


お金を儲けることはやっぱり易しくないです ^^;
[PR]
by seefall | 2005-01-24 22:20 | なんでもない
この頃韓国で大人気(?)の「デジカメ遊び」
この頃韓国で大人気(?)の「デジカメ遊び」디카놀이(폰카놀이) <--- 前のPosting
知らない方は先に読んでください.

インターネットでたくさん発見しました~!
私が本当に探していたイメージも発見されました^^;


さぁ 見ましょうか



He is Flying..;;




少年のダンス




MATRIX !!!

もっと
[PR]
by seefall | 2005-01-21 21:26 | 韓国
性感帯占い

검사는 이곳! CLICK!! こちらをクリック!


joeさんのブログで発見!しました...

性感帯テストという... ^^;

結果は?
[PR]
by seefall | 2005-01-19 02:43 | なんでもない
皆が “はい!”と言う時
c0011078_23584778.jpg

「はい」 
  「はい」
「はい」  
「はい」



皆が同じ返事だけ...








「はい」 
 
「はい」


こんな式ではだめだ.








皆が “はい!”と言う時

“いいえ!”と言える人になろう!



「はい」 
 
「はい」






パク・ソンヨル.


いいえ!












出て来い.




出席簿
3-1





くっそー!
[PR]
by seefall | 2005-01-16 00:08 | Humor...(?)
Cultwoの「僕トモ」
学生時代こんな先生いませんでした??(생뚱 맞죠~~)

このごろ韓国で大人気のコメディアン 2人!
Cultwo です.



元々は Cult Tripleでしたが
一人の脱退で Cultwoになった後
今は SBSのウッチァッサに出演!

彼らの大人気コーナー.
時々違います
(詳しいことは naoto sanのリンクで)



昨日はびっくり発表.
映画出演計画!

これが昨日出た映画ポスターです!

「すみませんが, 僕の友達を紹介します.」

c0011078_1942840.jpg


「すみませんが, 僕の友達を紹介します.」
風でもいい....
それがセントゥンマッダ(呆れる)なら



<‘쌩뚱맞다’(セントゥンマッダ)は
呆れるでいいでしょうか>



僕の彼女を紹介しますをあるネチズンが
パロディーしたポスターです^^;
もちろん映画出演もギャグです..
これ.. 面白くないんですか? ^^;;

そして実は何ヶ月前にCultwoを実際に会いました.
[PR]
by seefall | 2005-01-14 19:45 | 韓国
韓国の地下鉄に スマ-プ(The Smurfs) が!?
chosun.com

c0011078_18563958.gif
韓国の地下鉄に急にスマ-プが現われました.
Smurfs(スマ-プ)は漫画の主人公です^^;






'彼らは一体誰なのか'と言いながらソウル市民たちは気になりました.





珍しいことは彼らは皆本を読んでいるというのです.

ネチズンたちは‘隠しカメラ(盗撮)じゃないのか’ ‘読書勧奨のためのキャンペーンであること’ ‘特定業社の広告戦略’など多様な意見たちがこぼし出していました.


まだまでも確かに明かされたことはないが

あるネチズンはこんなコメントを書きました.


Commented by 게쉬타포 at 2005-01-14 01:31
쟤네 나도 한번 본적있어. 2호선 홍대역 근처서 타더만...
근데 대뜸 내 앞에 와서 "XX번 스머픕니다. 이뿐언니덜 딥다많아여~~~흐흐.."
나이트 웨이터 아자씨덜이더라...ㅡ,.ㅡ;;

Commented byゲスィタポat 2005-01-14 01:31
あいつたち私も一度会ったことある. 2号線の弘益大役辺りで乗っていたよ...
ところで急に私の前へ来て"XX番Smurfです~ きれいなお姉さんたちたくさん
います~~~フフ.."
ナイトクラブのウエーター..ㅡㅡ;








え~本当でしょうか?! 

もし本当ならすごいNight Clubだ!!!!!

少しの努力で全国に広報を成功したから.
これで広報は終り!!
[PR]
by seefall | 2005-01-14 19:15 | 韓国
ドラマが作った最近の韓国の流行語


ドラマの人気おかげさまで作られた
韓国の流行語をこっそり紹介しま~す.ㅋㅋ



1. 미안하다 사랑한다 (すまない 愛する) or (ごめん 愛してる)かな



最近大人気だったソ・ジソブ, イム・スジョン主演のドラマ,
미안하다 사랑한다 미・사 (ミアンハダ サランハンダ  ミ・サ)




このドラマはドラマの題目が流行語になって
インターネットなどでたくさん使われています.

使用要領は 「すまない000だ」で使うのが普通です.
Pointは 4字!
4字がポイントです~!

ex >

from : http://joekorea.exblog.jp/1526613
미안하다 천원이다
すまない千ウォンだ





c0011078_141176.jpg

미안하다 자격없다
すまない資格ない
(最近さまざまな非理で3日ぶりに更迭された 教育部総理)





c0011078_1435511.jpg

'미안하다 자리없다' 라는 기사에 달린 네티즌의 Comments
'すまない席ない'という記事によるネチズンのComments


2. 파리의 연인 (パリの恋人)

2004年最高の人気ドラマ
パリの恋人は最高の流行語を作り上げました.

正しく [この中に... お前いる] です.



'この中に,お前がいる.
お前の心には誰がいるのか分からないが,
私の心にはお前いるよ.'

チョ~素敵だ

各種TV番組などで真似る熱風.
一般人たちも真似ること.

しかし誰が使うのかによって
效果は180%違うので注意.^^;




もじり>

c0011078_1531794.jpg

[この中に,お前いる]





男:この中に...お前いる.


女:この中に...お前子供いる.
http://seoulnaoto.exblog.jp/253403/



一番代表的な二つだけ紹介してみました.
他のものは時間あれば...^^;
[PR]
by seefall | 2005-01-12 01:56 | 韓国
無題 [懐かしさ]




目を閉じれば思い出す人は
懐かしさを残した人
目を開いてからも思い出す人は
痛さを残した人..


눈을 감으면 떠오르는 사람은
그리움을 남긴 사람
눈을 뜨고도 생각나는 사람은
아픔을 남긴 사람 ..









顔が先に思い出せば
会いたい人で,
名前が先に思い出せば
忘れられない人だ..


얼굴이 먼저 떠오르면
보고 싶은 사람이고,
이름이 먼저 생각나면
잊을 수 없는 사람이다 ..
[PR]
by seefall | 2005-01-11 06:10 | Humor...(?)
Come Back
こんばんわseefallです.

急にふとCome Backと書いた理由は






実は何日の間
入院していました.
(2泊3日だが)


理由は.......


秘密です;;;;;;; haha;


とにかく6人室に入院したからTVも勝手に見られないようで
本を3冊も持って入りましたが
6人室を3日の間 私一人で使いました

他の病室には患者がいるのに
私がいる病室だけはわたし独りでした;
実は私,秘密の王子....;;; orz


とにかく;; 3日の間横たわってTVだけずっと見ました.

元元TVはよく見ないからおもしろいproなどがないと思ったが
チャンネルがとても多くて一日中見てもあきれないでした、ㅡㅡ;
Couch Potatoという... TVに中毒される人々を
少し理解するかもあるような考えも....;;

結局3日の間 本は10ページ位しか....;
[PR]
by seefall | 2005-01-10 20:47 | なんでもない