人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Come Back
こんばんわseefallです.

急にふとCome Backと書いた理由は






実は何日の間
入院していました.
(2泊3日だが)


理由は.......


秘密です;;;;;;; haha;


とにかく6人室に入院したからTVも勝手に見られないようで
本を3冊も持って入りましたが
6人室を3日の間 私一人で使いました

他の病室には患者がいるのに
私がいる病室だけはわたし独りでした;
実は私,秘密の王子....;;; orz


とにかく;; 3日の間横たわってTVだけずっと見ました.

元元TVはよく見ないからおもしろいproなどがないと思ったが
チャンネルがとても多くて一日中見てもあきれないでした、ㅡㅡ;
Couch Potatoという... TVに中毒される人々を
少し理解するかもあるような考えも....;;

結局3日の間 本は10ページ位しか....;
by seefall | 2005-01-10 20:47 | なんでもない
<< 無題 [懐かしさ] リマリオとイセチャン(이세창) >>