人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに.."岡本真夜" Everlasting
皆さん, オゲンキデスカ ^^

私は 25日~27日
2泊3日の特別外泊を出ました.

家へ来て.. 本当に久しぶりに
ないでねの CDを持ちました..


ALBUM - 魔法のリングにkissをして


彼女を初めて分かるようになったことが高校2年生..


2001年ですね.
日本語先生が修業時間に時たま
J-popを聞かせたが, あの時彼女の
'会いたくて'を初めてかかりました.

その後に好きになりました..

Everlastingという曲を今日
約 2年ぶり,
感じが新しいです...

あの時は分かることができなかった歌詞が今は理解ができて...(笑い)



とにかく.......... 家へ来たら幸せです~

by seefall | 2005-12-26 21:21 | Music, Movie, Drama
<< Happy New Year!!! Photos of 의무경찰 ... >>