人気ブログランキング | 話題のタグを見る
性感帯占い

검사는 이곳! CLICK!! こちらをクリック!


joeさんのブログで発見!しました...

性感帯テストという... ^^;





結果は?


seefallさんの性感帯は背筋です!

seefall씨의 성감대는 등골입니다!





● 状況判断に優れた人です。間違っても「場の空気が読めない」などという事はありません。そのため、場の空気が読めないような人を見ると、人一倍イライラしたりするようです。判断力が優れているため、他人から何かと相談されやすく、判断に間違いが無いので、ますます相談が増える傾向があります。緊急事態が起きた時、最も頼りになるのが、このタイプの人です。一瞬で物事の優先順位を決定し、あっと言う間に問題を解決してしまう事も珍しくありません。しかし、普段はどちらかと言えば、のんびりしており、「何を考えているのか分からない」とか「何も考えていない」といった誤解をされる事もあるようです。ここ一番の時に、ものすごい力を発揮する、スーパーヒーロータイプです。

● seefallさんの本当のお母さんは、現在、西麻布をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



● 상황 판단이 뛰어난 사람입니다. 잘못되어도 「장소의 공기를 읽을 수 없다(분위기를 알수 없다(?)」 라는 등의 일은 없습니다. 그 때문에, 장소의 공기가 읽을 수 없는 것 같은 사람을 보면, 남의 두배 초조해하거나 하는 것 같습니다.
판단력이 우수하기 때문에, 타인으로부터 무엇인가 상담받기 쉽고, 판단에 실수가 없기 때문에, 더욱 더 상담이 증가하는 경향이 있습니다. 긴급사태가 일어났을 때, 가장 의지가 되는 것이, 이 타입의 사람입니다. 한순간에 사물의 우선 순위를 결정해, 순식간에 문제를 해결해 버리는 일도 드물지는 않습니다.
그러나, 평상시는 어느 쪽이냐하면, 뒹굴뒹굴하고 있어 「무엇을 생각하고 있는 지 모른다」라던가 「아무것도 생각하고 있지 않다」라는 오해를 하시는 일도 있는 것 같습니다.
여기 제일 중요한 때에, 아주 대단한 힘을 발휘하는, 슈퍼 히어로 타입입니다.

● seefall씨의 진정한 엄마는, 현재, 니시아자부를 헤매어 걸으면서, 당신의 이름을 외치고 있습니다.

● 그런 당신의 오늘의 운세는 이쪽입니다



ハハ.....背筋か....?

も.....もしかしたら もしや 実は そうかも.....ㅡㅡ;;


それなりに...ㅋㅋㅋ

普段はどちらかと言えば、のんびりしており、「何を考えているのか分からない」とか「何も考えていない」

この部分は誤解だと言うよりは私の生活ですね.........
何の考えているのか 私は......;;

ところで笑わせたことは二番目の文段.

seefallさんの本当のお母さんは、現在、西麻布をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


どうしてうちのママが
日本で私の名前を呼びながら迷っているといってるんだ!!


まさか私は日本で捨てられた第2のソジソブ??

すまない 愛する




そして
本日の運勢は
그리고 오늘의 운세에서는

背筋
ラッキーフードはウエハース
등골
럭키 푸드는 wafers



何だ! コレ!!
by seefall | 2005-01-19 02:43 | なんでもない
<< この頃韓国で大人気(?)の「デ... 皆が “はい!”と言う時 >>