人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今は...昼?夜?
今は...昼?夜?

Blogにも書いたが
私はこの頃Karam Tech(株)という会社(工場?)で働いています..
軍入隊の前までちょっと...バイトのようにしている仕事だが
一応 用役を通じて入社した職員です.
お正月(旧正月)の連休の時にはプレゼントももらったし,
6日休んだが休んだ6日間 基本給が出ると言いますね...
やっぱり普通のバイトと会社は別物なのか....

とにかく...ところが...
このごろ会社が忙しくて2交代で
24時間働きます.
一人が12時間働くのですが
私は今週は夜間勤務です.^^
夜8:30 ~朝8:30まで働いて家へ来ます...TT
夜間勤務をすれば午前10時頃寝て
午後6時が越えて起きます..
私の個人的な生活はあんまりないでしょう..、

..............
とにかくそれで今が夜だと思っていました;; (12時間働いて家へ来たから)
率直になん分の間 今を夜だと勘違いしていました........;

今が朝ということを悟ってびっくり;;;;;

結局,下に3列が話したかったです;;;haha
by seefall | 2005-02-16 10:26 | なんでもない
<< 休息が必要 昨日のサッカー >>